Kiba Stock
メールでのお問い合わせ
ホームへ Kiba Stockの歩み 出演申し込み 会場までのご案内 過去の出演バンド
Kiba Stock?
エントリー前の確認事項
下記の事項をお読みいただき同意した上でお申し込みください。
※昨年からの変更点もございますので必ずお読みください。

■前回のKiba Stockに出演されたバンドはエントリーできません

2年連続で出演することは基本的にはお断りさせて頂きます。

■オーディションについて

オーディションはUSA LIVE PUB ifの営業時間中にライブを兼ねた形式で行います。エントリー時にライブの希望日をおお伝えください。
お店の料金システムや機材については、USA LIVE PUB ifのSYSTEMページをご覧ください。
オーディションはライブの最初の2曲を録画いたします。こちらを審査の対象といたします。3曲目以降は通常のライブとなります。
どうしても営業日中に都合がつかないというバンドは、定休日の日曜日に調整可能ですが、1バンド4000円の料金を頂戴いたします。

■KibaStock 出演にあたっての注意事項

オーディションを通過され、Kiba Stockの本番に出演されるバンドへの注意事項です。

・1バンドにつき35,000円の参加費を頂戴致します。この費用は、当日の機材等のレンタル費に充てられますので雨天により中止となった場合も返却されません。ご了承ください。
・5/3のみ雨天の場合、5/3の出演バンドは5/5に順延します。5/4のみ雨天の場合、5/4の出演バンドは5/5に順延します。両日雨天の場合は中止となり、5/5も開催致しません。順延になった5/5が雨天の場合は中止となります。
・出演日や出演時間はこちらで決めさせて頂きますので、5/3・5/4・5/5のスケジュールは空けておくようお願いします。
・ステージの持ち時間は入れ替え込みで1バンドにつき35分です。

エントリー

エントリーフォームからのお申し込みとなります。こちらのボタンからお申し込みください。

エントリーはこちら

エントリー完了後、事務局よりライブ日程について折り返しご連絡させていただきます。混雑時などはお返事ができるまでに少々お時間がかかることがありますが何卒ご了承ください。

Copyright(C),Koto Committee of Amateur Band Activities.All Rights Reserved.
メールでのお申し込み